初心者のためのショートカット副業・起業法メルマガ登録のご案内!

コージリ
こんにちは!
副業☆起業ショートカット・アドバイザーのコージリです^^

私はネット起業を念頭に47才で某大手通信企業を脱サラし、今もなおネットビジネスを研鑽中の、あいみょん大好き、高校野球をこよなく愛するオーバー還暦のオヤジです。

これまでの、ネット起業での「しくじり」を糧として、これからネットビジネスで副業や起業をはじめようと考えているネットビジネス初心者のあなたへ贈る「転ばぬ先の杖」となるべく情報発信を続けています。

私があえて自虐的に「しくじり先生」と名乗っているのは、あなたがコージリのしくじりを「反面教師」とすることで、ショートカットで目標達成できるように、と考えたからにほかなりません!

ところで、
あなたは今、こんなことでお悩みではありませんか?!

・今すぐにでも脱サラしたいが何をやっていいかわからない…。
・フラーランスでいいので、とくかく起業して独立したい…。
・今の職場に不満を抱え、転職しようかと迷っている…。
・子供の高校・大学等の学費が捻出できるか不安だ…。
・自分の老後、親の介護、子供の結婚に関わる費用の捻出が出来るか不安だ…。

等々。

暮らしやお金に関する悩みはつきのもですが、昨今のコロナ禍に象徴されるように、いつなにが起こってもおかしくないご時世です。

・突然会社が倒産する
・リストラされる
・生計維持ができなくなる。
・重病になって医療費を払えなくなる。

そんな万が一の時、今の国の政策で、本当にあなたを守ってくれるでしょうか?

大丈夫じゃないかも…。

消費税は、ますます上がり続けるでしょうし、もはや、あなたの老後に年金はもらえないかもしれません…。
もらえたとしても、受給年齢が、繰り下げられる…、受給額が著しく減額されるなど、何らかの変化は必ず起こります!

私たちは、これまでにギリシャが国家財政破綻の危機に陥ったこと。
そして、アメリカのリーマンショックのような金融危機を、目の当たりにしてきました…。
今現在、100兆円以上の負債を抱える日本だって同じ道を辿る可能性が、ゼロとは言い切れません!

なので、

そんな危機的状況になった時に動こうと思っても、もう遅いのでないでしょうか?!
みんなが気づいて動き出したときはもう遅い、そう思いませんか?

もう、遅い?!

自分の身は自分で守るしかありません。
いいえ、自分自身だけではありません。
あなたの親、愛するパートナー、そして、あなたの大切な子ども達。

それを守れるのは「あなた」しかいません!
なので、何が起きてもいいように、今のうちから備えておく必要があります。

ならばどう備えればいいのか…?
それは、『自分で稼ぐ力』を身に着けること!

これに勝るものはありません!

働き方改革が叫ばれるようになって、実際に私たちの働き方はすでに変化してきています。
その代表格が「テレワーク」ですね。

自宅にいながら、WEBを活用してリモートで会議をしたり、チャットやメール、WEBツールを使って、コミュケーションや提案や資料をそのた必要なデータを送受信できます。

まさにWEB環境さえあれば、家から一歩も出ずにビジネスをしていくことが可能です。

そこで私コージリがおススメしているのが、WEBを利用してビジネスを実践する、いわゆるネットビジネスでの副業・起業です。

そのうえでコージリが推奨しているのは、いきなりネットビジネスで起業するのではなく、まずは副業ではじめながら、安定して自分の力で稼げるようになってから段階的に起業にシフトしていくことです。

もちろんネットビジネスといっても、アフィリエイト、せどり・転売、オークション、情報コンテンツ販売、M&Aなど、多岐にわたります。

その中でもコージリが推しているのが、自分のメディアをもって情報発信すること。
ブログ・メルマガ・SNSで情報発信して、有益な商品を紹介し収益を得る「アフィリエイト」というビジネスモデルです。

それはなぜか…。

たとえ、自分の商品がなくても他社の商品を紹介し、その対価として収益が得られるという、シンプルなビジネスモデルであり、WEBマーケティングを身に着ける要素が、ふんだんに盛り込まれているビジネスモデルだから!

です。

たとえ、自分の商品がなくても他社の商品を紹介し、その対価として収益が得られるという、シンプルなビジネスモデルであり、WEBマーケティングを身に着ける要素が、ふんだんに盛り込まれているビジネスモデルだからです。

求められるのは、どんな誰に、何を、どうやって、その価値を提供するのか!
これを追及していくことにつきます。

もちろん、この「どうやって」の部分が、ブログやメルマガ、SNSを使って情報発信していくことになります。

このようにして、学び、実践し、稼ぐ力を身に着けた先のあなたには、お金のことで悩むことのない、明るい快活な未来が待っていると思いませんか?!

例えば、もしもあなたが今の家や財産など全てなくなっても慌てることはありません。

なぜなら、身に着けた稼ぐ力を発揮して「また稼げばいいからです!」
それができるのは、自分で稼ぐ力があるからです。

宝くじが当たってお金持ちになったのとは、わけが違います。
幸運にも宝くじに当選して、何年もしないうちに破産したということはよく聞く話です…。

それはお金に対する知識を持ったり、運や人に頼ることなく自分で稼ぐことをやっていないからだ、と私は思います。

つまり『自分で稼ぐ力』を身に付ければ、あなたは『無敵』ということです。
何が起きようと、将来の心配をする必要はありません!
大切な家族を守ることもできます!

もしもあなたが、『自分で稼ぐ力』を身に付けたいなら、しくじり先生を標榜するコージリのメルマガを購読して、ショートカットして目標達成の行動を実行されることをおススメします!

メルマガ購読をおススメします!

いまなら、コージリのメルマガ登録特典として、

特典:初心者がスタートダッシュする為の3大プレゼント!

コージリ渾身の緊急レポート
【仏教マーケティング実践セミナー】
迫りくる経済危機!パンデミックの恐怖から身を守れ!
働き方改革の流れに乗ってあなたの身を守る唯一の方法とは?!

動画160本のメルマガ集客の教科書
毎月安定的に売れ続ける集客の仕組みを、徹底的に解説した伝説の電子書籍(160本の動画解説付き)


たった2時間で5万円稼いだ方法!
ネットビジネス中級者以上なら、一度はやったことがある、再現性99%の収益モデル!

以上の3点を、ご登録直後にお届けします。

しくじりは反面教師、そして成功の素!困ったらしくじり先生に聞いてみよう!

行動をしないということは、失敗しない代わりに成功もありません。
それは「現状維持」、何も変わらないことを意味しています。

この世は「諸行無常」です。
この世は「無情」ではなく「無常」なのです。
この世は、常に変化していくということです。

「この世に生き残る生物は、激しい変化にいち早く対応できたものだ」

と「進化論」の権威ダーウィンも言っています。

いま、その力を私たちに見せつけているのが「コロナ」というウイルスです。
ワクチンに対抗するべく、変異株となって私たちにさらなる脅威をふるってきています。

そんな、ウイルスなんかに私たちは負けるわけにはいきません!
ぜひあなたも、コージリと一緒に変化に対応できる力を身に着けていきませんか?

メルマガ登録はコチラ!

コージリ
ではまた、メルマガでお会いしましょう!